アネラのおもい | アネランドのブログ

アネランドのブログ

~アネラとモアナと ときどき ばばちゃん~




こんにちは。アネラです。


アネランドのブログ










今日でちょうど1才10ヶ月になりました。












アネラはいままで、いっぱい愛情をもらったんだ。















だからどんなことがあっても、そこがどんな場所でも














ママしゃんについて行く覚悟があるんだよ。














きっとおなじ思いのわんこたちが














被災地ってところにまだまだたくさんいると思うんだわん。













だからアネラは












緊急災害時動物救援本部 っていうところに寄付をすることにしたわん。













アネラは被災地のわんちゃんたちを応援するよ!













今日、3週間ぶりに助かった奇跡のわんちゃんのように












たくさんのわんちゃんが、幸せを取り戻せますように。