魔法はすでにあなたの中に✨マリーンと天使たちのサポート | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます💖

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^💖

 

ご縁に感謝です💕

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

  今日のハンドメイド☆

 

 

 

 

ユニコーン💖

 

高次元の存在のユニコーン

大好きです💖

ユニコーンに乗ってる夢

みたいな~~~~~💖

これは依頼が2件きて

一気に作りました💖

ガラスビーズだから

少しお安くなっています💕

ガラスビーズもキラキラに

光りますよ~~~~~💖

 

 

 

 

今日は姪っ子ちゃんが

歌のコンテストに出て

何百人もいる中で

賞をもらいましたビックリマーク音譜

3人しか取れないコンテストで

見事に勝ち取った賞ですドキドキ

まだ小さいのにすごい!

 

もうね、小さい子だから

飲み込みが早いビックリマークあせる

お腹の中から歌ってるんです恋の矢

クレシェンド・デクレシェンド

も抑揚も込めて歌っていて

感動しました笑い泣きアップラブラブ恋の矢

 

ちょっと鼻が高い

エンジェルセラピスト兼

ビーズ作家☯Anela☯です💕

 

 

 

 

  今日のハンドメイド☆

 

 

 

 

バンビですラブラブ

これは沢山売れましたねドキドキ

横の姿を写していませんが

とっても可愛いですよ~~~ドキドキ

作ってても売れるから

テンション

上がってしまいますラブラブラブ

 

 

♡- - - - - - - - - ഒ˖°

 

日常に溢れる魔法

マリーンが伝える命の神秘ラブラブ

 

♡- - - - - - - - - ഒ˖°

 

 

 

 

 

💖 魔法使いマリーンからの

  メッセージ 💖

 

 

あなたへ💖

 

 

生きていること、

それ自体が魔法のように

感じられませんか?ドキドキ

 

 

私たちは日々、

多くのことを感じ、

夢見て、不思議に

思うことがありますキラキラビックリマーク

 

そのすべてに

感謝の気持ちが湧き上がり、

まるで世界が魔法に

満ちているように

感じることがありますよねお願いドキドキ

 

 

 

あなたの体の中では、

数えきれないほどの

細胞や内臓が、

あなたの意志とともに

休むことなく動いています恋の矢

 

それはまさに、

生命そのものが神秘であり、

魔法のような存在だという証ですドキドキ

 

 

 

もしその命が尽きてしまえば、

すべての機能は静まり返って

しまいます。これほどまでに

神秘的で奇跡的なことが

他にあるでしょうか!?

 

 

 

私たち一人一人が、

この宇宙の魔法によって

生かされているのですドキドキ

 

 

そして、その魔法は特別な

ものではなく、すべての人

が使えるものです照れドキドキ

 

 

 

あなたが生きている間、

あなたは自分自身の力で、

自由に人生を描き、

歩むことができるのです音譜

 

 

 

もちろん、私や天使たちは

常にあなたを見守り、導き、

サポートし続けますドキドキ

 

どんなに困難に思える問題でも、

必ず解決の糸口が

見つかるでしょうニコニコドキドキ

 

新しいアイデアが浮かんできたり、

希望が見えてきたり

するはずですお願いビックリマーク

 

その時、どうか私を

呼んでくださいビックリマーク

私はいつでもあなたを助け、

導く準備ができています。

そして、あなたに必要な魔法を

お届けしますビックリマーク

 

 

今、必要な方に届きますように💖

 

 

 

 

リーディングはこちらから💖

↓ ↓
 

☆パソコンから

 

☆スマホから

 

 

 

完売になってるものでも

作れるものがあるので

気軽に問い合わせてくださいね💕

 

 

 

ビーズをご購入ご希望の方はこちらから💖

 

 

 

今、必要な方に届きますように💖

 

今日も素敵な一日になりますように💖

 

 

最後までお付き合いして下さり

 

ありがとうございます^^💖

 

 

 

 

☯Anela☯