愛と光の中で、天の守護を感じながら進む勇気を✨ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます💖

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^💖

 

ご縁に感謝です💖

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

最近、セブンイレブンの

コロッケを買ったのですが

スーパーのお惣菜の

コロッケより

全然美味しい!と

思いましたラブドキドキ

さすがセブンイレブンだな~

と思った

エンジェルセラピスト兼

ビーズ作家☯Anela☯です💕

 

 

 

  今日のハンドメイド☆

 

 

 

 

シュガーバニーの

くろうさちゃんです照れドキドキ

可愛いお目目が特徴ですドキドキ

これも素敵なお姉さんが

買ってくれました音譜

可愛い可愛いと

喜んでくれましたびっくりビックリマーク

嬉しかったな~~~お願いドキドキ

 

 

 

 

 

♡- - - - - - - - - ഒ˖°

 

天使たちの守護の中で、

輝くあなたへ送るメッセージドキドキ

 

♡- - - - - - - - - ഒ˖°

 

 

 

 

 

 

守護💕

聖母マリア💕

 

 

守護と愛の光の中で✨

 

聖母マリアからあなたへ💖

 

聖母マリアの優しさと愛に

いつも包まれていることを

感じてください照れドキドキ

 

 

 

あなたは、この安心感と

平和の中で、守られ、

大切にされていますドキドキ

 

 

天はすべての人に

無条件の愛を送り、

あなたもその愛の一部です恋の矢アップ

 

 

 

 

どうか、天からの愛を

受け取り、自分自身を

輝かせてくださいラブラブアップ

 

 

 

その愛と光が、あなたの

内側からあふれ出し、

周りにも優しい癒しの

エネルギーとして

広がっていくでしょうラブラブアップ

 

 

 

すべての人に癒しが必要です。

そして、あなたもその一翼を

担っているのですニコニコドキドキ

 

 

 

癒され、そして他の人を

癒すとき、聖なる存在たちは

いつもそばで見守り、

あなたの力になってくれます音譜

 

 

 

どんな時も、彼らのサポートを

求めてくださいドキドキ

天使たちはあなたを応援し、

いつも手を差し伸べていますドキドキ

 

 

 

何か新しいことに

挑戦しようとする時や、

困難に直面した時、

どうか天の存在を思い出し、

彼らに助けを求めてくださいドキドキ

 

 

あなたは一人ではありません。

守られていることを信じ、

勇気を持って一歩ずつ

前進していきましょうドキドキアップ

 

 

 

この優しさと光の

エネルギーをもっと

感じたい時、あなたの心に

寄り添うリーディングを通じて

天の声に耳を傾けてみませんか?

 

 

 

天の存在とつながり、

さらなる癒しと愛を受け取り、

あなたの未来への道を共に

歩んでいきましょうドキドキ

どうぞ、私のリーディングに

いらしてください照れドキドキ

 

 

今、必要な方に届きますように💖

 

 

 

 

リーディングはこちらから💖

↓ ↓
 

☆パソコンから

 

☆スマホから

 

 

 

完売になってるものでも

作れるものがあるので

気軽に問い合わせてくださいね💕

 

 

 

ビーズをご購入ご希望の方はこちらから💖

 

 

 

今、必要な方に届きますように💖

 

今日も素敵な一日になりますように💖

 

 

最後までお付き合いして下さり

 

ありがとうございます^^💖

 

 

 

 

☯Anela☯