お客様の声✨ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

皆様、こんにちわ^^

 

本日二回目の投稿です💖

 

お客様から嬉しい

メールが届いたので

了承を得て載せますね💖

 

 

♡- - - - - - - - - - -ഒ˖°

 

 

Anelaさん、

とても丁寧にリーディング

ありがとうございました。

自分でもちょうど自分が

楽しいと思う仕事を

したいというか、

しないと人生

もったいないなって

思っていたので、

ズバリその気持ちを

当てられたようで

驚きました。

これで起業する

踏ん切りがつきました。

後押しして頂いて

ありがとうございます。

がんばってみます。

ありがとうございました。

 

 

素敵な天然石のブレスレットも

ありがとうございました。

とってもオシャレで

気に入っています。

Anelaさんのパワーも

たくさん込めて頂いたので、

仕事運がどんどん上がりそうです!

素敵なブレスレットも

ありがとうございました。

 

Yさま💖

♡- - - - - - - - - - -ഒ˖°

 

 

 

 

こんな嬉しい声を頂き

 

ありがとうございます^^💖

 

陰ながら応援していきますね💖

 

この度はありがとうございました💖

 

⭐❄·゜゚·❤(^O^)/❤·゜゚·❄⭐

 

 

 

☯Anela☯