後輩ちゃんの相談8 | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちわ^^

 

昨日の続きです💖

 

本日投稿二回目です🎵✨

 

 

 

 

--------------------

 

 

 

 

今までは、連絡しないで

 

サインをもらいに行ってたのですが

 

今回は事前に電話して

 

サインをもらいに行くと伝え

 

行ってきました。

 

 

 

 

そうしたら、同じ国のお友達

 

2人連れてきたんです滝汗ダウンあせる

 

 

 

彼がボロを出さないように

 

それに、助っ人する為に

 

連れてきたんです。

 

 

 

私が紙を出してサインしてと

 

伝えると、やだよと返事が。

 

だからビザの件を聞く事にしたんです。

 

 

 

Kは何のビザを持ってるのか?

 

と尋ねたら、ビジネスと言いました!

 

じゃあ、見せて!というと

 

お財布からビザを出したんですけど

 

明らかに10代の若い時の写真で

 

顔も全然違う!!

 

不信感たっぷりの私ゲローダウンあせるビックリマーク

 

 

 

だから思い切って

 

「結婚してるんでしょ?」

 

って言ったら

 

「してない!」と

 

毅然と言うではないですか!

 

 

 

Kの元カノに聞いたよ!

 

と言ったら、「誰?」って

 

聞かれて名前聞いてなかったので

 

元カノだよ~!と言い続けました。

 

 

 

 

それでもその友達たちも

 

Kは結婚してないよ!と

 

応戦してくるではないですか!

 

 

 

母国語で何やら話している・・・

 

 

 

私は、後輩ちゃんの姉に

 

サインもらってくるように

 

頼んでと前から言ってました。

 

 

 

家族が出てきた方が

 

書くから!と何度も言ったのです笑い泣き

 

 

 

私だとなめられてしまうからガーンあせる

 

 

 

その日も話がもつれにもつれて

 

結局もらえませんでしたパンチ!むかっメラメラ

 

 

 

後輩ちゃんの手術の日が

 

近づいてきました。

 

 

 

 

つづく