先輩がSM嬢☆見学した | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます💖

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^💖

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 

たれ耳うさちゃん💖

 

淡い水色のビーズで

 

フリフリ可愛い子ちゃんに

 

なりましたラブビックリマーク音譜

 

お嫁入させてもいい方は

 

一番下の問い合わせから

 

お願いします💖

 

 

 

 

今日はまた、エロスの小ネタを💖(笑)

 

 

 

私の先輩がSM女王様をやっていて

 

すごく美人な先輩なんです合格ラブラブ

 

 

 

 

私がやってる現場みたい?

 

と聞いていて、

 

社会見学だと思った私は

 

「見たいです!」と言いました(笑)

 

 

 

 

お相手にはもう了承済みなので

 

私はSM部屋に入って

 

端っこの方にパイプ椅子を

 

持っていき、そこで見学

 

することにしました。

 

 

 

先輩がIT企業の社長さんに

 

「今日は私の大切な後輩が

 

 見に来てくれてるから

 

 恥かかせるなよむかっ爆弾音譜

 

 

 

 

と言いました滝汗汗

 

私はドキドキが止まりません。

 

社長様も私に見られてるからなのか

 

いつも以上に興奮してたらしく・・あせるメラメラ

 

 

 

プレイを始めました。

 

思い描いていたのと同じような

 

感じで、女王様が命令して

 

それに従うって感じだったのですが

 

 

 

 

社長が我慢できなくなったみたいに

 

「女王様、あれやって下さいアップラブラブ

 

とお願いしているのです。

 

 

 

すると、先輩が 缶からから

 

針を持ってきて

 

「よし、いくぞビックリマーク爆弾

 

と、言い 

 

 

 

 

ぬわんと!?DASH!

 

針を出してきて、男性の玉ちゃんに

 

ブスブス針を刺していくのですゲロー!!ハートブレイクドンッ

 

社長は刺されるたびに、

 

声を出して感じていましたポーン汗メラメラドンッ

 

 

 

私は顔を歪めながら

 

チラ見してました笑い泣き汗ダウン

 

沢山の針が刺さっていて

 

血も出てるし、

 

それでも社長は大喜びして

 

先輩をうっとりした顔で

 

見ているのです!!キスマークラブラブ

 

 

 

あれは衝撃でしたね~~~デレデレ汗ダウン

 

 

 

会員制の高級SMクラブとは違く

 

エンターテインメント的なところじゃなく

 

ガチでやってるので、

 

すっごく異様でした笑い泣きあせるダウン

 

 

 

先輩に後から、なんで

 

あんな事出来るんでしょうか?

 

と質問したところ

 

 

 

「やってるうちに、だんだん

 

 お客様を気持ち悪いと

 

 思うようになり

 

 すると、罵声とかも浴びせたく

 

 なるんだよねゲラゲラアップクラッカー

 

 

 

と言いましたゲホゲホあせる

 

先輩のすごさに尊敬すら

 

覚えた私ちゅー合格クラッカー

 

 

 

ハリセンボンみたいになった

 

アソコを見て、

 

本当に引きましたポーンメラメラドンッ

 

 

 

この記事、消されるかな~zzzダウン

 

 

 

見た事を書いただけなのですが・・・・

 

 

 

私の周りは破天荒の人が多いので

 

私も慣れっこになってしまった訳です💕

 

今日はリーディングはお休みします(。-人-。)あせる

 

 

 

小ネタを披露しましたお願いキスマークラブラブ

 

 

 

最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございます💖

 

今日も素敵な一日になりますように💖

 

 

 

☯Anela☯

 

 

 

 

リーディング希望の方は
こちらよりお願いします