今日のあなたの運勢3択☆ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます💖

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^💖

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 

 

 

今度はドキンちゃんと一緒に💖

 

珍しい組み合わせですよね💖

 

オールスワロです💖

 

皆、元気かな🎵✨By アンパンマン

 

 

 

今日の運勢また3択でやります💖

 

どれか好きなのを

 

直観で決めて下さいね💖

 

 

 

 

 

   A     B     C

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ方

 

 

 

真実に生きる✨

 

あなたの魂は真実を知っています^^

 

静かな空間で真実を探してみましょう✨

 

魂に耳を傾けるのは大切です。

 

使命や、やりたい事など

 

浮かんできますよ🎵✨

 

少しの時間でも構きませんので

 

静寂な時間を取り

 

魂に耳を傾けてみて下さい✨

 

 

 

 

 

Bの方

 

 

神の恵みを受け取る✨

 

 

静寂に過ごす時、

 

あなたはスピリットからの

 

贈り物を受け取るでしょう🎵✨

 

そして感謝の祈りをして下さい✨

 

あなたはスピリチュアルの世界へと

 

扉が開かれようとしています✨

 

神の恵みがあなたに注がれています✨

 

目をあければこの美しい国に

 

感謝するでしょう💖

 

絵では眠っていますが

 

周りに沢山の植物や動物が

 

いることを見逃しています。

 

もったいない✨

 

目の前に広がる世界に

 

しっかりと目を開けて感じてみて

 

下さいね💖

 

 

 

Cの方

 

 

自由なコミュニケーション✨

 

 

楽な気持ちで自由に話す為には

 

強さが必要です。

 

コミュニケーションには

 

信頼を回復させ、深い心の傷を

 

癒す力があります。

 

簡単ではないですが

 

思いっきりやってみましょう✨

 

愛する人に「愛してる」と

 

伝えてないなら、

 

その気持ちを伝えて下さい✨

 

コミュニケーションは

 

あなたの人生を癒し、解放し

 

良い方向へ導くのです💖

 

 

 

 

 

 

昨日、肺と肝臓を取ったお友達の

 

お話なのですが、

 

私はたまに一週間分の

 

お料理を作って送っていた時期が

 

ありました✨

 

今はお店を辞めてしまって

 

出来ないのですが

 

一週間分のお料理を

 

作っている時、楽しかったです✨

 

美味しい美味しいと

 

言ってもらえてたので

 

調子に乗って作ってました(笑)

 

一人暮らしだから、

 

寂しいだろうかなと思って

 

家庭の味をお届けしていました✨

 

今では良い思い出です💖

 

お友達にウチのから揚げが

 

忘れられないな~って

 

言ってもらえて

 

光栄に思いました💖

 

今はリハビリ頑張ってるから

 

応援しかできないけど・・涙汗

 

一日も早く良くなりますように✨

 

(。-人-。)✨

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように💖

 

最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございます🎵✨

 

 

☯Anela☯

 

 

 

リーディング希望の方は
こちらよりお願いします