ぬわんとっ☆ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

おはようございます^^ 

今日も訪問して下さり ありがとうございます^^ 

ご縁に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 

 

可愛いネコちゃんシスターズ💖

 

若干一個一個色が違います💖

 

 

 

 

 

 

昨日の続き💖

 

 

ぬわんとっポーンあせる

 

 

期待させる事を書いておいて

 

 

驚かせるように書いてしまいましたびっくり爆弾

 

たいした事ないのに滝汗音譜

 

 

 

 

 

ぬわんとっ笑い泣き汗

 

 

鉄の扉の奥の部屋に

 

 

呼ばれて

 

 

窓もない無機質な部屋で

 

 

そこで言われたのが

 

 

ビデオ編集。

 

 

しかも!?あせる

 

 

アダルトビデオ!!爆弾DASH!

 

 

海外で使われてるデッキは

 

 

日本デッキとは合わないので

 

 

海外用のデッキに変換しながら

 

 

あそこを写しちゃいけないから

 

 

そこをカットするという仕事zzz汗ダウン

 

 

カットするのに

 

 

社長じきじきに

 

 

そこをカットと言いに来るんですゲラゲラ音譜

 

 

私は「カット!!」と言われたら

 

 

「はいっ!!

 

 

と言って、社長が言う事に

 

 

従っていましたウインク汗

 

 

なので、アダルトビデオは

 

 

色々編集しました笑い泣き音譜

 

 

アソコを入れる直前にカットしたり

 

 

色々大変でしたえーんあせる

 

 

日本のアダルトビデオって

 

 

海外ですっごく人気なんですよ~滝汗爆弾DASH!

 

 

ちゃんとストーリーに

 

 

なってるからだと

 

 

思うのですが

 

 

日本人の女性はやらしいと

 

 

思われている部分もあって

 

 

私は車に

 

 

「 SUCK MY COOK! 」

 

 

って書かれた事があるんです汗

 

 

ようは尺八しろって意味です。

 

(ボスの言い方が古い 笑)

 

 

私は意味を知らずに

 

 

その車で走り回っていました滝汗汗

 

 

そしてボスに、

 

 

「☯Anela☯ちゃんビックリマーク

 

これは尺八しろって意味だから

 

早く拭いた方がいいよゲッソリ汗ビックリマーク

 

 

と言われましたえーん汗DASH!

 

 

 

そして一番いやだったのが

 

 

表紙をコピーしにいく事でした。

 

 

コピー専門のコピー機が

 

 

何台もあるお店が近くにあって

 

 

AVの表紙をコピーしにいくと

 

 

必ず店員さんに

 

 

怒られていました。

 

 

私は未成年に思われてたらしく

 

 

まだこんなに若いのに

 

 

なんでこんな事してるのむかっ爆弾DASH!

 

 

と怒られるので

 

 

いつも映画の表紙の中に

 

 

隠すように入れて

 

 

ヒヤヒヤしながら

 

 

コピーしてましたウインク汗あせる

 

 

見つからると

 

 

お母さんみいたいな人から

 

 

いつも怒られていました(笑)ゲラゲラ音譜

 

 

ここでもアダルト業界に

 

 

ご縁がありました。

 

 

なんで私!?DASH!

 

 

って毎回思います(笑)

 

 

日本に帰って派遣の会社に

 

 

登録して、初めて紹介されたのも

 

 

アダルト業界でしたゲロー汗あせる

 

 

担当者の人に

 

 

こういうの抵抗ない?って聞かれて

 

 

今までの経験で

 

 

「ありませんね・・笑い泣きビックリマーク」と

 

 

 

言ってしまった私・・・ハートブレイクDASH!

 

 

 

本当、何かとご縁が

 

 

ありますね~~~笑い泣きメラメラクラッカー

 

 

なんか私の変態オーラでも

 

 

出てるのかな?(爆)ウシシ恋の矢

 

 

 

以上、ご縁のお話でした☆

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように💖

 

最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございます^^💖

 

 

☯Anela☯

 

 

 

 

 

 

リーディング希望の方は

 

こちらから

 

 

お問い合わせは↓ ↓ ↓