今日の1枚 12.31 The SOUL'S JOURNEY | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

皆様、おはようございます^^

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^

 

ご縁に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

今日はついに、大晦日!!

 

あっという間の一ヶ月でしたね(⊙ꇴ⊙)💦

 

キッチンの換気扇の掃除やエアコンの

 

フィルターなど、大掃除しました☆

(前日)

皆様も 大掃除しましたか?

 

今年のお正月は、ステイホームなので

 

初詣にも行きません。

 

東京はすごい感染者が多いので

 

すごく気を遣っています。

 

来年はコロナが終息するように

 

祈っています。(。-人-。)

 

 

 

୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧ ┈┈┈୨୧

 

 

今日の作品は☆

18315978a702e75f12d245900b7bed80_300a5dc98b1b31d

シュガーバニーズ しろうさちゃん♡

 

 

 

 

3786553a13dadc9328d47c6e525a3c49_bac10fd70a03f62

くろまるちゃん♡

 

シュガーバニーズ 2004年

ふたごのウサギの国「バニーズフィールド」に住む、双子の天才パティシエ。

しろうさは、お兄さん。いつも元気いっぱいで、

弟のくろうさをリードしてる(つもり?)得意なスイーツは、

フルーツやクリームを使ったケーキ。くろうさは、優しくて、

のんびり屋。いつも、お兄さんのしろうさを、心配している。

得意なスイーツは、チョコレートと焼き菓子。ふたりが作るお菓子は、

食べたらみんなが幸せになる、不思議なスイーツ。

 

 

プロフィールも可愛いですよね♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

୨୧┈┈┈୨୧┈┈┈୨୧ ┈┈┈୨୧

 

 

 

今日使ったデッキは☆

 

8c9e073ac915fb2f3bfd8e42d274d361_c14dc0bb0d01fee

ザ ソウルズ ジャーニー

 

 

 

6e26714e1dbc41ad972822251bd83190_7b9273aad50e50a

曼荼羅系のカードになります☆

 

 

 

 

 

今日の皆様へのアドバイスは☆

 

 

bef8f657fec075bb3c6e68977ad788ab_99c52567827ea78

FAILIRE

失敗

 

失敗は学びのチャンスに過ぎない事を

 

私は知っています。

 

 

 

 

地球での生活は経験の連続です。

 

 

そしてその結果を良し悪しで捉えるのが人間。

 

 

魂ほどの経験も成長のチャンスとして

 

 

捉えることです。

 

 

些細な事にとらわれるより、

 

 

人生の全体像を眺めるようにしましょう。

 

 

仕事の遂行の失敗というのは

 

 

ただ単に進歩するチャンスであること。

 

 

「失敗」という言葉が暗に含む

 

 

ネガティブな意味合い、再挑戦しようとする

 

 

気持ちをくじく事もあります。

 

31331831d3f2bebc23920a2a8a6fa71c_0148c6e46916591

魂にはレッスンにはいかなる判断も

 

 

関与しないということに

 

 

あなたは気付かなければなりません。

 

 

あなたが失敗とみなすものは

 

 

実はあなたには別の道があることを

 

 

あなたの魂が告げているのだということを

 

 

理解して下さい。

 

 

「一つのドアが閉じたら、別の扉が開く」

 

 

という格言を心に留めて下さい。

 

 

あなたはもう結果にネガティブな感情を

 

 

注ぎ込む事を止める時です。

 

 

何事もしかるべき時に明らかになるという

 

 

「見識」を楽しみましょう。

 

 

何があってもあなたの夢とクリエイティブな

 

 

プロセスに忠実であって下さい。

 

f40424bdfd2af3a846ad30fde777fcaf_2c18cb64fcdfcc9

一つの扉が閉じたら別の扉が開く。

 

まさにその通りなのです☆

 

失敗は偉大なる母と巨人の長島さんが

 

言ってましたね♡

 

過去の事は、変える事ができませんよね^^

 

でも過去にとらわれて、

 

「今、ここ」これが大事です^^

 

今ここを大事にする事で、

 

未来への希望が現実になります♡

 

過去は変えられない。

 

過去に縛られてはいけない。

 

もう終ったのだから、過去に浸かってたら

 

意味がない。

 

過去から飛び出して、

 

「今ここ」を生きてみて下さいね♡

 

 

 

今日はこれが今年最後のblogです♡

 

今年の2月からblogを書き始めて

 

休む事なく、毎日UPして

 

自分でもすごいな~☆って

 

思っています。

 

それだけオラクルが大好きって事ですよね♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今年一年、ありがとうございます^^

(。-人-。)

 

皆さまに感謝ですっ!!!♡

 

 

来年も引き続き、

宜しくお願いします♡

 

(。-人-。)

 

 

良い年越しを過ごして下さいね☆

 

 

 

 

☯Anela☯