今日の一枚 5.20 | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

皆さま、おはようございます^^

 

今日も訪問してくださり、ありがとうございます^^

 

ご縁に感謝です(。-人-。)

 

 

 

 

まずは、作品から♡

 

 

 

 

 

658ba8e15d4eacf5787d14c9d2d2610e_2ca9581cc2d7430

ビーズ刺繍ブローチ&ネックレス☆

 

 

 

 

今日使ったデッキは☆

 

 

 

 

59921317ce3b9775dd81a60dceac01bb_2f0f3eead667b74

エンジェルセラピーオラクルカード☆

 

 

 

 

そして今日の一枚は☆

 

 

 

 

8ad4f79ca4b2b63c339bc9f24f99a72d_9cee97465e9ae89

Law of Attraction

引き寄せの法則

 

あなたが繊細さを増してエネルギーを感じるようになったため

 

かつて楽しんだ人間関係や趣向が変更しています。

 

 

 

 

このカードは、あなたがスピリチュアルな道を歩むための

 

変化の時を迎えていることを告げています。

 

宇宙の「引き寄せの法則」とは、「類は友を呼ぶ」とも言います。

 

ですからあなたは、自分自身と同じような意識を持つ人々や

 

状況に引き寄せるのです。

 

例えばあなたが愛を放ち、全ての人の中に神性を見ようとするなら

 

あなたは愛にあふれた人々や状況を引き寄せるでしょう。

 

その為、人間関係や趣向に変化が起こるのです。

 

魅力を感じなくなった旧友を避けたり

 

かつて楽しんだ場所に行く気になれないかもしれません。

 

この体験や感情はスピリチュアルな道を歩む前で

 

自然な流れだと気づいてください。

 

あなたはスピリチュアルな焦点を反映する、

 

新鮮で快適な人間関係、状況や仕事を引き寄せているのです。

 

不安、質問、懸念、罪悪感などがあれば

 

天使に癒やしと変容を委ねましょう。

 

 

 

 

<アクションステップ>

 

心の中で大天使ラギュエル(人間関係の天使)と

 

チャミエル(探しものを見つける天使)を呼びこう答えます。

 

「大天使とラギュエルとチャミエル、この重大な変化の時期に

 

自分に正直でいられるようにして頂き、感謝します。

 

変化した人間関係、職業、そのほかの領域を

 

完全に整理し終えるまで、サポートしてください。

 

すべての関係者が満たされるよう、この変化の最中

 

ゆとり、思いやり、誠実さで私を導いて下さい。」

 

 

 

 

引き寄せの法則、これは皆様聞いたことがありますよね♡

 

これは本当で、ポジティブな人にはポジティブな人たちが

 

集まってきます^^

 

今の気持ちはどうですか? 前を向いてますか?

 

過去に足を引っ張られて、今を生きていないなんてことは

 

ありますか? Σ(TωT)あ--

 

自分を愛してますか?

 

まずは、自分を愛してからです。

 

不安や心配は解き放ち、すると波動も高くなるので

 

自分の味方になって下さいね。

 

自分自身に、「大丈夫、大丈夫」と味方になって下さい☆

 

自分を愛してれば、自然と自分軸になっていきます^^

 

自分は自分の味方になってあげて下さいね♡

 

自分を大切にしてる人が集まってきますよ^^

 

☯Anela☯

 

55a40e5df593c9dfe2c450e462b3e582_a166c2d4ed6ff5a

大天使ラファエルのブレス☆ 

 使用している石は プレナイト・クリソプレス・セラフィライト・水晶(クラックとボタン) 

 12800円 

持ち主に深い安心感を与え、人生に平穏をもたらします。 

 とても優しい癒しの石であり、神経を緩め、精神的なイライラや不安等を押さえ、

 リラックスした状態に導きます。 

 日々の何気ない事に喜びを見出す事の出来る心の豊かさを育ててくれる石でもあります。 

 どちらかと言うと、静かで平穏な暮らしをしたい方、神経を緩めてリラックスしたい方など、

 普段頑張りすぎて自分を休ませることができない人等に持っていただきたい石です。  

☆ラファエルは癒やしの大天使の重要な一人です。 

心と体の調和と平和を手助けする力を持った大天使です。 

 

リーディングのお申し込みや天使のブレスの事はHPのメルアドをコピペして

送って下さいね♡

天使のブレスも作ってますので、お気軽にご連絡して下さいね♡