「マルセイユ石鹸」

て皆様は、聞いた事があると思います。

が、

実際にマルセイユで作られている石鹸は、

コチラのブランドだけなんですよ。




LICORNE の石鹸です❤️💕

香りは、3種類。

ハニーオリーブラベンダー
グレープシード
グリーンティー

年配の女性で、お風呂に入るのが億劫に

なっていた方が、この石鹸に出会い、

毎日、お風呂が楽しみになったそう。

それくらい癒されるナチュラルな香りは、

どれも、とっても素敵💕

私は、ハニーオブラベンダーを

ボディソープとして使ってます。

想像を超えた保湿力に、

futoのスタッフに、大人気なんですよー。

実際、私もこの石鹸を使い始めてから、

ボディクリームの量が減りました👍


寒い冬🥶

バスタイムを特別な時間にしてくれる

マルセイユ石鹸を自分へのご褒美として、

プレゼントしてみては、いかが?



オーバルタイプ 1600円

スクエアタイプ 900円



ご購入、お問い合わせは、

futo南青山shop

東京都港区南青山5-13-4

Nビル1 A

03-6427-5113

11時〜19

定休日  日曜日  月曜日

12月は、月曜日も営業しています。