「パーソナルスタイリング」
に関しての私からのメッセージ😊

長文になりますが、
良かったら読んでね🙇‍♀️





20代で独立してから、現在まで、女性ファッション誌を中心に、ウェブマガジンや広告、店頭コーディネートなどのスタイリングをしてきました。

この経験を活かし、
大人の女性のカジュアルからフォーマルまで、
一人一人の個性に合わせたスタイリング提案や体型カバーテクニック、
お手持ちのアイテムの着回し方法、
ライフスタイルに合わせたワードローブアドバイス、
ビジネスシーンにおける印象アップ術等々のサポートをさせていただきたいと思います。

「去年まで似合っていた服なのに、なぜか今年はピンとこない」
「服はたくさんあるのに、着たい服がない」
「好きなテイストの服が似合わなくなってきた」等、年齢を重ねて大人になるに連れて、若い世代とは違う悩みが多くなるのは、当然の事。

正直、私自身も日々試行錯誤する毎日のなかで感じた理想とは、
シンプル過ぎず、頑張り過ぎずに自然体。
自分に似合う服に固執せずに、新しい服にチャレンジする柔軟性、
そして、なによりも、ファッションを楽しむ事。それが大人世代のコーディネートをより素敵にするキーワードだと思います。

皆様、宜しくお願いします🙇‍♀️



詳細、お申し込みは、


こちらまで、お願いします。