最近、以前よりもっと猫背になったトト。

見てると、このまんま、でんぐり返しを
しちゃうんじゃないか?と心配。
でも、上手くバランスとって歩いてる👍




腎臓の数値は、2週間前よりも、
少し下がって一安心😅
1日おきの皮下点滴から、3日に一度に
減りました〜!
この調子で、頑張って欲しいなぁ。

しっかり食べて、
ちゃんと出し、
まあまあ歩いて、
良く寝る。

単純な事だけど、それが出来るって
素晴らしい❗️
トトを見ていて、改めて感じます。



愛読しているブログの
けっちゃんが🌈の橋に行ってしまいました😭
献身的に介護されているママさんと、
頑張ってるけっちゃんの姿に、
いつも勇気をもらい、励まされました。

言葉が通じない分、お互いが理解しようと
努力する…
だから、ワンちゃんとの絆は、
より深いものになるんですよね。

ワンコの介護は、苦労も多いけど、
ある意味、とっても濃厚な時間を
過ごせるのかもしれません。

ママさんの辛さは、計り知れないですが、
けっちゃんは愛されて愛されて、
幸せな犬生だったと思います。

闘病中やシニアのワンちゃん、
お世話しているママさん、
1日でも長く
穏やかな日々が続きますように!