「エプロン」て、女性ならば、
プレゼントされたら、絶対、嬉しいよネ😊

素敵なエプロンかあれば、
毎日の家事が楽しくなるし、
普段使わない人も、
バザーや何かの催しで必要だったりするし。

自分でこだわって買う人は、
少ないと思うけど、プレゼントされたら絶対嬉しいアイテムの一つ😃

ただサ、なかなか無いのよ。
割とラブリーなのばっかりで、
センスが良くて、機能的にも満足出来るのが。

と思ってたら、
やっぱり、




にありましたラブラブ









こちら、今治タオル「コンテックス」
のエプロン「MOKLINEN」

コットン60% リネン40%のタオル地
エプロンなの。

シャリ感のある素材は型崩れしにくく、
軽い着心地音譜
ショートパイルがしっかり水分を吸収して、
リネンが素早く水分を蒸発させるので、
機能的にも優秀でーす。




シンプルなデザインと、
シックなカラバリは、
男性への贈り物としても、喜ばれますよラブラブ




「ギフト」の他の記事