オシャレな大人の女性。
は、自分自身を客観的にみる力が
あると思うのよね。

少しでも、客観的に見れる力が増えれば、
「若作りにならない」
「今の自分に似合う服選び」
や、コーデが楽に出来るように
なるんじゃないかな?

ただ、コレ、簡単そうで、
なかなか難しいショボーン


街角のウインドーに写った自分の姿。
試着室の中、鏡でチェックする時。
年齢を重ねるにつれて、
現実逃避したくなるのが、女心というもん
だから。
私も、いつも、自分自身を甘やかしてます
(笑)

そして、
私は、オシャレのヒントとして、一番
参考にしてるのは、スナップ写真ニコニコ

同年代の!!

ココ重要。
リアルに取り入れるとなると、
スナップとはいえ若い女子のコーデは、
参考にならない。
服は可愛い❤️けど。って感じ?
バリバリスタイルの良いモデルさんの
着こなしも、無いものねだりだしね!

同世代の素敵な女性の
スナップ写真は、
自分自身を客観的に見れるようになる
参考書になりますよー。

で、ずっと大好きでお手本にしたい女性。





うー素敵ドキドキラブラブ

Linda v  wrightさん。

いつも、ペタンコ靴で、
カジュアルな着こなしがすごく素敵恋の矢

自分に似合う物がわかっていて、
頑張り過ぎず、コンサバ過ぎず、
自然体アップ


私も、この雰囲気出せたらいいなぁ。
頑張りまーす!