台風接近、
不安定なお天気ですね。
皆さま、お気をつけて!

さてさて、今日は、
素敵なお店のご紹介です。
友人のスタイリスト河井真奈ちゃんが、
6月にオープンした
「futo南青山shop」


結婚祝い、誕生日プレゼント、出産祝い
ちょっとしたお礼・・・
ギフトって、いざ必要な時に
何処に行ったら良いか迷いますよね?

futo南青山shopなら、
性別、年齢問わず、必ず、
素敵なプレゼントが見つかります❗️
(ネットでも、お買い物出来ますヨ)

私も、アンバサダーとして、
お手伝いさせていただいてます。

今週は、
16日(金)にお店にいまーす。
青山、表参道近辺にお越しの際には、
是非ぜひ遊びに来て下さいネ。

宜しくお願いしますビックリマーク




futo南青山shopは、とっておきのギフトアイテムをご紹介するウェブサイト「futo」の直営店です。当サイトで紹介している品々をすべて展示しており、また、サイトには掲載していないアイテムもご用意しております。ショップ内には「futo gallery」を併設し、さまざまなポップアップショップや季節ごとのミニイベント、作家の方々の個展を企画・運営しています。

また「futo salon」やワークショップも随時開催中。お近くにお越しの節には、ぜひお立ち 寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。


futo 南青山 shop 店内イメージ 全体