缶詰は、敬遠してたんで、
食べさせた事が無かったんだけどね。

今までは、ドッグフードに、
ササミとキャベツを
茹でたものをトッピングしてあげてたの。

だけど、
腎臓病には、
ササミもダメだし、野菜もかなり色々調べないと、リンが多くて、良く無い・・・
ということなので、ご飯は全て
チェンジ。

ドッグフードは、腎臓病用に切り替えて、
療法食の缶詰も、あげる事にしました。

幸い
トトは、初めての缶詰に大喜び🥫
バクバク完食。

良かった〜
食べてくれて一安心アップ

缶詰を開けてからは、
本当は、他の容器に移し替えた方が良いと
思うけど、ズボラな私には、難易度高し〜。
ラップだと使い難いし。

蓋があるといいなぁと探したら、どうやら
100均でも、売ってるみたい。
でも、残念ながら、
家の近くのお店では見つけられず。
なんで、ネットで買いました。
私は、スプーン付きのタイプをチョイス。




あースッキリしたー。
明るい色だと、療法食って気分も、
ちょっと上がるアップ




「愛犬トト」の他の記事