久しぶりのお休みの今日は、スタイリスト中村のんさん主催の
(70,s原宿展)に行って来たヨ。




私にとって原宿は、この仕事につくルーツみたいな場所。 今のラフォーレが、まだ教会だった時代、初めて友達同士で、行ったのは、14歳。 いつかMILKのヒラヒラワンピを手に入れたいと願い、 古着屋の赤富士で買ったベースボールシャツは、宝物だった。 ローラースケートを片手に、ランデブーでクリームソーダをオーダーしてたっけ。 セントラルパークの地下のお店は、毎週通い 同じデザインの服を母に作ってもらったっけなぁーー。 今日、こちらの写真展を見て、 この頃から、私は、ファッションが大好きだったんだ!と実感!! 原宿、ありがとう。