もともと、そんなに飲むほうではないけれど・・・

この暑さ~

そして、夏だけは、やっぱり

去年あたりから、女性好みなビアガーデンが続々登場していて、

気になる~~


まずは、お台場ベイサイドのビアガーデン

「アクア・ザ・ビアガーデン」




14店舗が出店していて、


総テラス席数709席という大型ビアガーデン。


夜景を見ながらのは、格別美味しそう


アクア・ザ・ビアガーデン


5/16~8/31まで。


アクアシティお台場館内14店舗




そして、お次ぎは、女性に嬉しい

「日本橋」




日本橋三越本店の屋上にオープンした


「和食」を中心としたビアガーデン。


ビアガーデンは行きたいけど、おつまみがカロリーが多くて、


脂っこい物ばかりでちょっとぉ~


って女性には、オススメでース。


それに、なんと、


地下のケーキ売り場で購入したケーキの持ち込みもOK.


誕生日会なんかにも、使えそうでス。

ビアガーデン「日本橋」

5/21~9/19まで

問い合わせ 0120-354-585





そして、ビールにこだわるこちらは、

「よなよなBEER GARDEN in ARK Hills」





赤坂のアークヒルズ・カラヤン広場に登場したこちらは

「よなよなエール」「水曜日のネコ」「東京ブラック」などなど

めずらしいビールがドラフトで味わえますヨ=。


よなよなBEERGARDENN in ARK  Hills」

6/20から9/7まで

お問い合わせは、03-3496-1922