先日、発見した事・・・

もう皆さんは、とっくに分かってると思うので・・・

スタイリストとして、かなり恥ずかしい~ダウン




スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

斜め掛けのチェーンバッグ。

調節が出来ないので、ショルダーにする時は、やっぱ長い。

チェーンを切らなくちゃぁいけないの?なんて考えていましたが・・・




スタイリスト坂本陽子の好きコレ!


スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

だよネ、だよネェ~~。

単純に、内側を通して、二重にすれば、ショルダーになる訳で。

すいませーん。気が付かなくってあせる

も一つ、嬉しい発見もあり。




スタイリスト坂本陽子の好きコレ!


スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

昔昔に買ったジョゼフのムートンなんだけど、

そろそろ汚れも目立つし、どうしたもんか? と思いつつ、一応スプレーかけとこ。

の時に、ふと、裏返してみた。

コレー、イケルかも?

ポケットも上手く内側に入り、前の留め金も全く、問題なし!

今年からは、このバージョンでいきまーす(=⌒▽⌒=)