昨日の夜は、表参道で「STORY」の忘年会でした音譜


スタイリスト坂本陽子の好きコレ!


創刊10周年ということもあり、沢山のスタッフが集まりましたヨ~。

「STORY」のスタッフは、皆さん、ほんとに仲良しグッド!

和気あいあいで、話がはずみっぱなし~~。

写真を撮るのを忘れるところでしたァ。




スタイリスト坂本陽子の好きコレ!


モデルの富岡さんと、エロサバ担当の干場さん。

美男、美女チームですビックリマーク



スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

ライター柏崎さん、スタイリストのマツミキさんと。

マツミキさんは、ショートカットにして、さらにステキになったネェ~。




スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

左から、スタイリスト猿ちゃん、編集の小畑氏、ホッシー事干場さん。

このポーズがなんなのか、不明(笑)




スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

スタイリストムロリンこと、室井由美子さんと。

ムロリンとは、お互いのブログをチェックしあう仲なんです。

なかなかゆっくり話すチャンスが無かったけど、

昨日は、おしゃべりが出来て嬉しかった音譜

「酔った~~」って言ってたけど、全く、顔に出てなかったよ~~。

今度、是非、女子会でもやりたいネ。





2012年、お世話になりました~。

そして、お疲れ様でした~!!