ついに・・・・

ピアスの穴を開けました~~アップ

意外ですが、今まで無穴だった私。

それも、ピアッサーでバチっと友人にやってもらったのだビックリマーク

なんだか、高校生のようでどうだかなぁ~とは思いますが、ウキウキの気分でーす。



スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

まだ、しばらくは、このピアッサーの物ですが、

早速、生まれて初めてのお買い物音譜

仕事では、いつも選んでいるのだけどネェ。

最初は、小さめでトライ。

ってことで、選んだのはコレ。



スタイリスト坂本陽子の好きコレ!


小さ過ぎて、うまく写真が撮れなかったけど・・・・

WG×Diamond のプチピアスにしました。

ブランドは、「BELLESIORA」 (ベルシオラ)

大人の女性にオススメのジュエリーブランドです。

すごく楽しみドキドキ

無くさない様にしないとネ。

これから、ピアスネタが多くなりそうですが、あしからず・・・・。



「ベルシオラ」 は、こちらから