可愛いラブラブと お褒めの言葉をいただいている「モリモリシュシュ」 ですが~

今日は、実際に皆がしている写真を紹介したいと思います。

ロングの人も、ボブの人もOK!!

先日のフリマのスタッフに協力してもらいました。





スタイリスト坂本陽子の好きコレ!


ロングヘアーの人は、潔く1本に結んで、+モリモリ。

モデルさんは~、美人スタイリストで有名な 近藤あこ さん。

ベージュのニットに合わせて、ベージュトーンのモリモリにしてみました音譜

カッコいいっスグッド!







スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

セミロングの人は、こんなふうに、ラフに結ぶのが、オススメ。

きちっとなり過ぎず、ユル~い感じが、モリモリなら簡単に出来ちゃいますヨ。

ブラウスのボルドーに合わせて、パープル系をチョイス。

女らしくしっとりしたイメージに、

モリモリがGOODなスパイスになってるよネ?







スタイリスト坂本陽子の好きコレ!


スタイリスト坂本陽子の好きコレ!


短くて、まだ、結べなーい!! と思ってるボブの人。

こんな感じで、ハーフアップ (上 半分だけ結ぶ) にすると、

モリモリならではのボリューム感で、可愛さ倍増アップ

上の写真は、ヘアメイクの 小暮モエ さん。

黒の服と、ヘアーの色に合わせて大人っぽく黒で・・・・

モエさんは、軽くクセ付けする時に、モリモリを使うといいよ~って、アドバイスをくれました。

自然なウェーブがくるくる結ぶ事で、出ますよー。







スタイリスト坂本陽子の好きコレ!


スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

そして、モリモリの良い所は、簡単にはずしたり、結んだり出来るビックリマーク

食事の時だけとか、パソコン作業の時だけ・・・とかネ。

外している時は、腕にしてブレス代わりにしてても、可愛いラブラブ

スカーフ留めとして使ってくれたのは、スタイリストの河合真奈ちゃん。

さすが、スタイリスト。アイデア満載です。



お店では、新色も出そろいました。

是非、見に行って下さいまし。

モリモリシュシュは、「デコカジの達人のお店」で購入出来ます。


「デコカジの達人のお店」 は こちらから