去年位から、SHOPで、

「可愛いニットだなぁ~ドキドキ カシミヤだしぃ~グッド!

と思ってみて見ると、ブランドが [DEMY LEE ] の確立が異常に高い!!

まだ路面店が無いので、セレクト系で探すしかないんだけど・・・・

かなりの私好みのカシミヤニットでス。




スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

コレは、ロンハーマンで。




スタイリスト坂本陽子の好きコレ!



スタイリスト坂本陽子の好きコレ!


こちらは、日本橋高島屋。




スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

このワンピは、ラウンジドレス。


他にも、シンプル過ぎずに、上手い具合にユルッとしてたり、ボーダーだったりと、

とにかく、ツボに入りまくりなんです!

アメリカンラグシーや、ウィムガゼットでも、欲しい~ビックリマークのを見かけました。

去年よりも、取り扱っているお店が増えた気がするナ。

「デミーリー」  チェックですよ~。