まだ、暑いけど・・・・

ダンナも頑張って、秋コーデしてまする。






スタイリスト坂本陽子の好きコレ!



スタイリスト坂本陽子の好きコレ!


ネイビーのカーディガンは、ユニクロ、白のスキッパーはH&M,

ネイビーのパンツは、いただき物・・・と相変わらず秋になっても1万円コースまっしぐら。

スニーカーは、コンバースの限定商品をアウトレットでセールで購入。

モコモコ素材ですぅ。

バッグは、私のおさがりのプラダ。バッチは、最初から付いてました。

もうボロボロなんで、いい加減買い替えればぁ~はてなマーク

ちなみに、私は、メンズの斜め掛けバッグが好きラブラブ











スタイリスト坂本陽子の好きコレ!




スタイリスト坂本陽子の好きコレ!


いったい、どこがちゃうねんはてなマーク

とつっこみたくなる別日のコーデ。

ダンナ曰く、「全く違う」 そうです。今はとにかく、 紺×白 街道を爆走中ー。

カーデとパンツはGAP。 

このパンツは、一押しのパンツ!メッチャ、形がキレイでオススメ だそうですよ。

ユニクロの白シャツは、お約束の 「ミラノ腕まくり」

まだ、ご存知無い方は、ブログ内検索して見てネ
音譜