スタイリスト坂本陽子の好きコレ!





「いつまでも、デニムの似合うオバチャンでありたい」

これが、私のモットー。

ある程度の年齢になると、スーツや、留袖? は、誰でもそれなりに、着こなせるはず・・・・

だけど

デニム は、履いてないと、ドンドン加速して、似合わなくなっちゃうのよねぇ~~

誰でも、持ってるし、オールシーズン着れるし、

トップスは、ほぼなんでも合わせられるし・・・

と、とっても便利なアイテムではあるけど、

だからこそ、オシャレに着こなすのは、簡単ではありませーん!!

「今日は、デニムでいいやぁ~」

じゃなくて

「今日は、デニムだから、ちょっくら考えて、コーデするかァ」

てなスタンスが大事、大事チョキ

無難なアイテムとしてじゃなく、

スペシャルアイテムとして考える。


それだけで、いつものデニムがオシャレにコーデ出来るようになるかも?

体型や、身長にかかわらず、

気合いを入れて、頻繁に着る

これが、デニムを制する近道です。