8月も残すところあとわずか・・・

そろそろ、本格的に秋物へのシフト服を考えないとねぇ~

かと言って、

まだまだ、9月になっても暑いし、いきなり、ニットは無理でしょ?

まんま夏のカッコじゃ、恥ずかしいし・・・・

てな感じの夏の終わり時期。

私の場合、夏から秋へのシフトは~

下からいきまーす!!

つまり足元をサンダルから、素足で履けるフラットシューズへ・・・・

これだけでも、随分、気分が変わるんです。

まだ、ブーツは先だしネ!

そして、

その次は、ボトムスだけを秋物へシフト音譜

例えば、Tシャツに、薄手コーディロイのパンツとか、

ノースリーブニットにレザースカートに素足とか、

ボーダーカットソーに、ベロアパンツとか・・・

このコーデって、この時期だけしか、着れないのだ!!

しらずしらず、ミックスコーデが完成しちゃう楽しさもあるし、オシャレに見える事

間違い無しアップ

なので、本格的に衣替えする前に、ボトムスだけ早めに出しておくのをがオススメですぅグッド!