俺、今日、誕生日なんだ~~アップ

めでたく10歳になったぜい
チョキ

天気も良かったんで、我が家恒例の海に連れて行ってもらったんだよ
!!


スタイリスト坂本陽子の好きコレ!



誕生日と言えば・・・・







スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

だよね~はてなマーク

ダブルドアーでお祝いしてもらったよ。やっぱ、幾つになっても、『誕生日』ってのは嬉しいもんだねラブラブ

このケーキは、モチ、ヨーコとアキラが全部たいらげたんだけど・・・・

今日は、気にしナーイ。

何故って、俺は持ってる男だからグー






スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

コレコレ!

ヨーコお手製の『砂肝ジャーキー』アップ

毎年、誕生日には、必ず作ってくれるのだ。今日は、コレが食べ放題の1日なんで、超ウレシイ

このジャーキーは、砂肝を薄く切って、オーブンの低温(110度から120度)で、1時間位焼いたおやつ。

昨日の夜は、オーブンから、1時間離れなかった俺。

だってさー、焼きたては、さらにさらに、うまいからなんですね。ヾ(@°▽°@)ノ

ダブルドアーのトロイ(リトリバー)にも、おすそわけした。

食べた後は、モチ、







スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

ひとっ走り走る人

10歳の走りには、見えないはてなマーク

だろ~?





気ままなオバンだと思ってたヨーコが、いつの間にか俺より年下になったんだよね!

そして、来年は、頑固なアキラとタメになるのかぁ・・・・

10年て、あっという間だよなぁ・・・・

ここで、照れるけど、一言。


{『俺は、このチームに入れて、とっても、幸せです。

まだまだ、頑張りますんで、これからも、宜しくっス!!



          バーイ  トト