スタイリスト坂本陽子の好きコレ!



ヨーコと同じで、俺もが好きなんだ。

意外とロマンチストなもんで・・・

何年か前の誕生日に、★ を買ってもらった。

空にあるホントの『』だよ~~

星の名前は、TOTO

オリオン座のなかにあるんだよね!






スタイリスト坂本陽子の好きコレ!


スタイリスト坂本陽子の好きコレ!


この印が付いているのが、俺の星

証明書と一緒に、





スタイリスト坂本陽子の好きコレ!





こんなドッグタグ(ネックレス)も送られて来るんだ。

どうやら、ヨーコは、これがお目当てだったみたい・・・・

ちなみに、俺は、

ここで買ってもらいました。


global star registry はこちらから