以前から、ベージュ系は、好きだけど、



秋になってくると、より、こっくりとしたキャメルが気になります目



黒にも相性がよいし、今年は、グレーに合わせて



ニュアンスを楽しみたいですね~



ビームスプレスルームから、見つけましたよ。










スタイリスト坂本陽子の好きコレ!





LAPIS LUCEのウールジャケット



衿の形が可愛いラブラブ



今年は、又、タートルが復活なんです。



黒タートルに合わせると、きっと、素敵。














スタイリスト坂本陽子の好きコレ!





こちらも、LAPIS LUCEのコート。



トレンチコートより、チョイ甘口かなはてなマーク



仕事っぽくなくて、オシャレに見えます。





アウターって、買う時に何故か、気構えちゃうんですけど、



同じようなニットを何枚も買うより、



アウターを変えたほうが、



気分もコーデも一新しますよ!!