ピッピの秋冬物を
ユナイテッドアローズのプレスルームで
見せていただきました。

私も大好きなブランドで~す
ドキドキ


スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

きゃーラブラブ
全部素敵

今年は、右側の2足のような
レースアップタイプが
トレンドですよ~

左のビットモカシンのような
トラッド靴もきてます。

大人には、懐かしい靴です。
昔、持ってましたよねー

私は、ペタンコ派なので、
左かな?



スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

これらも、トラッドの流れのヒール靴です。
ローファーや、モンクストラップ(懐かしいーー)
にヒールがあるだけで
グッとオシヤレに
見えます。

秋冬は、ブーツだけでは
ありませんよービックリマーク