白のTシャツって、簡単なようで、すごく難しいと、思います。

特に、大人の女性が着る場合はね目


今日は、私のオススメ白Tシャツですドキドキ





スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

VINCE
(ヴィンス)のロンTです
 
マイブームのブランド爆弾  

スケ感といい、襟ぐりといい、ユルサかげんといい、

パーフエクト音譜


こちらのカットソーは、全て大好きビックリマーク

カットソーだけでなく、秋冬のニットも、とっても、可愛いですよー(=⌒▽⌒=)

         



              
スタイリスト坂本陽子の好きコレ!


デザインワークスのデザインTシャツ

フンワリ袖の部分だけ、コットンになってます。

見頃は、細身なので、バギーデニムとコーデして

着てみたいなー(☆。☆)




            
スタイリスト坂本陽子の好きコレ!


フィロ デ セタのリブTシャツ

胸のV開きが、何とも、女らしいですよねグッド!

控えめなパフスリーブも、いい感じ・・・

インにして、マキシスカートに太ベルトなんていかが?




         
スタイリスト坂本陽子の好きコレ!



ジョゼフのTシャツ

写真では、わかりにくいですが、前みごろだけ、シルクなんですー!

オシャレー恋の矢

丈もチョイ長めで、細身のパンツとの

相性バッチリです。

革のパンツに合わせたりしたら、カッコよすぎビックリマーク