いつも、お世話になっているエスネーションのプレスルームにお邪魔しました。


橋倉さーん、今、一番人気のデニムを教えてー?





          
スタイリスト坂本陽子の好きコレ!




これビックリマーク    MOTHER(マザー)のデニムです。


マザーは、今年の春から立ち上がったブランドで、


見た目はデニムだけれど、カシミヤのさわり心地。

そして、その、テクノロジーは ・・・ 秘密目
   

なんか聞いただけでも、速攻、はいてみたくなりますよねードキドキ

入荷しても、すぐ、売れてしまうそうです。






他には、

                     
スタイリスト坂本陽子の好きコレ!



これは、レッドカードです。

私は、今年の秋は、この色が欲しいですー!

ちなみに、レッドカードには、




                 
スタイリスト坂本陽子の好きコレ!



こんな可愛いコーデュロイのスカートもあります。

コーデュロイ好きの私としては、ヨダレ?がでそうです。




エストネーションは、大人のデニムが充実していて、

私も必ずチエックするお店です。




売り切れる前に行かなくちゃーラブラブ