バーバリーと言えば、トレンチコート・・・だけでは、ないんです。

コートはもちろんですが、その他にも、ザクザクオススメのアイテムを発見しましたビックリマーク




  まず、私のコートのオススメは、
           
スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

  
コレ! ミリタリーのテイストも入ったトレンチコートです。

パンツにも、スカートにも合う万能選手。

私なら、黒の細身パンツで前を締めて着たいなー音譜







                    
スタイリスト坂本陽子の好きコレ!

可愛いドキドキ

ニットにフォックス。 即、女優?

このキャメルの色もスゴく好きです。

ユルニットもいいですが、こんなピッタリした物も女度をあげてくれますよー!

黒のミニスカートとかショートパンツとコーデして・・・






                       
スタイリスト坂本陽子の好きコレ!


黒のジャケットです。

何と素材は、ニットジャージー系。

見た目より、かなり気安いんじゃないかナ。裏地のチェックも効いてます。

ダメージデニムと合わせたら、ステキニコ

  





                             
スタイリスト坂本陽子の好きコレ!
黒のレザーパンツ 発見目

こんなアイテムもあるんですねー!

レザーなのに、ナゼカ、品が漂うのは、ヤッパリ、バーバリーだからでしょうか?