こんばんは♡

ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン・転写紙販売 Anela芦屋のyukiです



既にインスタではご案内させていただきましたが、GEOMETRYに新色が仲間入りしました♡




circleバージョンのネイビー




レッドも入荷しております♡




現在、ジオメトリーシリーズから、お好きな転写紙を5枚選べるお得なセットを販売しております♡


こちらは、クーポン併用で最大1枚646円に



ですが、予想を上回るご注文をいただき、既に残りわずかのカラーも出てしまいました。。


GW中の開催と思っていたのですが、途中で完売したら申し訳ありません



その他、人気のdinosaursやFroraなどSale価格になっている商品もございます♡


宜しければお立ち寄り下さい



15%OFFクーポンコード:anela032




週末は、


またまた行ってきました!





コンラッド〜🌸



テンション上がる空間です♡


そして今回も


食べる食べる 笑


取りすぎ! 笑


デザートまでやり過ぎました




CA時代の大好きなお友達と♡
みんな美しくて、ほっそーいんです



1人だけダンゴが混ざっておりますお団子

反省して夕飯はキュウリをかじって寝ました



いつも優しくて面白くて、大好きな友人達に癒された一日でした