こんばんは♡



ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン 転写紙販売 Anela 芦屋のyukiです



最近、favoli de soalaさんデザインのfleurirがとにかく人気です✨

{12EB22D8-6D26-4790-9FD6-BE6918F21FCF}


レッスンの度に必ずお一人は作られています♡


ラインでも、散らしても、並べても可愛いんです



{A96686AF-09F6-4ACA-9FA8-BC9276B17A1B}


こちらは和柄亀甲紋で豆皿を作られました♡


{7B4BD933-8150-4306-BF1E-74FCEA3E86E8}


こちらはhydrangeaとbirdsを組み合わせて作られた作品です



皆さま、いつもありがとうございます♡



※Anela Styleは4/7までお休みをいただいております。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。






先日、尊敬するポーセラーツの先生方♡

vanille先生、rarararoomrara先生とご一緒させていただきました



{E245E61D-7288-495A-B0BB-EA580A834A6A}


ガーデンズのchanomaカフェ。

ほっこり落ち着くお店です



高度な技術や知識をお持ちの先生方からは学ぶことばかり。


資格を取得した後も、ブラッシュアップをされている方って全然違うんですね。



そして、先生方のお話が楽し過ぎて時間を忘れてしまい 笑

春季講習が終わった子どもたちが、お店まで迎えに来てくれました




次回、またお目にかかれる日が楽しみです



{A843006F-4383-484B-B2EE-829270513147}


自宅前の桜。


もちろん借景です 笑



満開の日に、大好きなお友達が 桜のスパークリングワインをプレゼントしてくれました

{EEFFD221-136A-45DA-A22F-45971ED7F6AB}




普段全く上がらない我が家のロフトで、この時期だけは桜を眺めながらお酒を楽しみます♡



週末は芦屋のさくらまつりです。



散らないで欲しいなー