こんにちは♡


ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン 転写紙販売 Anela芦屋のyukiです




ハワイの朝ごはん🥞



子ども達には毎朝キッチンで簡単な朝ごはんを作り、キッズプログラムへ送り出します。




お昼はサンドイッチのランチボックスが出るので、ハワイですが丼だったり、うどんだったり笑





今回、ほんのちょっとだけバケーションズクラブをアップグレードしたので、お部屋がいい感じになりました♡

{CDE5FE8B-5DDB-47E4-B528-2BFAD39FD89C}



子どもたちを送り届けてから、夫婦でお出かけ




お気に入り

①カフェカイラ✨

フルーツもりもり気分の日はこちら♡

ホテルからは少し離れているので、行ったついでに近所のレナーズのマラサダも買って帰ります笑


{92A5E7E4-1C9F-49B9-ACB2-0585EC5CE26D}



②お散歩ついでに行くなら、ハワイアンモナークホテルの CreamPot♡


{A1619A74-C0B8-4EFC-8044-971772256742}

ここ、美味しいんですが、大食いの我が家には足りないんですよねー


③ダントツ好きなお店 Original Pancake House♡

{CD34CA3F-EA48-4211-AC2F-BEB03B4EF200}

ダッチベイビーももちろん美味しいのですが、

{21CE89F8-099B-42B5-AD3B-F164EB16E0DA}

この49'er Flap Jacksがお気に入り!

クレープとパンケーキの中間?いいとこ取り



夫と2人でヌボーっと過ごす朝、まるで老夫婦 笑

これはこれで、なかなか平和です♡



{0D5B7D92-2FDC-4716-A635-6B790CC703F1}


今回はこちらでもよく休憩しました


アイランドヴィンテージコーヒーは、普通のカフェのアサイーボウルより、シェイブアイスのお店でカスタマイズした方が好きです♡


{19A79717-618F-4E54-A66E-7843684601F5}


余談ですが、


{807C17C8-D907-4E6E-BEB4-53E483C018BD}


自称ソフトクリームマニアの私。


ここのソフトクリームは。。。


無いわー



好きな方、ごめんなさい



今回も楽しかったHawaii9日間。



帰り便、



私のトンチンカンな航空券手配ミスにより




ここはどこでしょう?


{1E115A59-0BC4-4567-9196-C050DAB1A3C0}




中部国際空港です 笑



ライトアップされていて綺麗でした



私の手配ミスで、復路の航空券がキャンセルされ、



ここしか乗れなかったのです。。




マイレージ消化の旅。なかなか奥が深い

単に私の知識不足っていう話です 笑




仕方ないので、気を取り直して帰着後にセントレアホテルに泊まり、空港にある温泉へ♡


飛行機を見ながらのお風呂



中部国際空港、なかなか楽しい



{D5404AFC-E390-4E03-BDCA-FD02A9D234DF}


この日はトラジで夕食。


昔、仕事で名古屋ステイしていた時によく訪れていた懐かしいお店です♡



翌日はひつまぶしを買って、


{E0988950-C043-44CD-B422-AE5DB94D572E}



次はどこへ??



ジャーン!


{4A9E7A5D-D6FB-49FE-A29D-C9364242316A}

新千歳空港です 笑


セントレア→名古屋駅→新大阪→芦屋と重すぎるスーツケースを抱えて帰るのは大変なので、手荷物を乗り継ぎで預けて帰ることに



大阪行きの飛行機までの間、


せっかくなので

{614FD9F9-5A22-4ACA-842D-9D82D4FB958F}

いくら丼やら

{1D061FBF-5059-44D1-A78F-5FEB0C7546A4}

お寿司やら 笑

{6A433BFA-E530-4B32-B64B-08F32B117DF8}

生キャラメルソフトクリームも食べ、関西に戻りました。


なかなかの珍道中。

どんだけ移動するんだか 笑



11日間のお休み、しっかり増量して帰りました


そりゃそーだ 笑




色々ありましたが、旅程をアレンジしてくれた夫に感謝です