こんばんは♡


ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン 転写紙販売 Anela芦屋のYUKIです



最近の生徒さまの作品です


{02ED7278-0067-4F5A-9ACD-8214B582B048}


kapilinamaid転写紙『cheval』で可愛いカップを作られました♡


この転写紙、大好きなんですが、今のところ再販の予定はないそうで残念です


ANELASTYLEも残り10枚ほどとなりました



{6C65303E-7EF2-43AF-A516-A4639B158167}


こちらは『Alice』転写紙のプレート



{DE1827DB-DF88-4943-BE47-8DAC12AFC3E1}


『vine』でティーキャニスターやブラシホルダーもお作りいただきました♡


いつもありがとうございます






☆*:.。..:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。.☆*:.。..。.:*☆☆*:.。.。.:*☆☆*:.。.

昨日はバレンタインデーでしたね


午前中は授業参観だったので、参観後にお友達とみんなでランチへ♡



{92B1BEDB-05BB-45B2-87B7-54F5D84A4D24}

芦屋川にあるトルコ料理『サクルエブ』さん。


ご近所なのに、初めて行きました♡



前職でロンドン班に所属していたことがあったのですが、



イギリスの料理がどうにも苦手で、

そんな時に偶然出会ったトルコ料理



前世トルコ人やったんか?ってくらい、しばらくハマって通っていました。


超 平面顔で言うな!って話ですが(笑)



懐かしい味に昔を思い出してしまいました


お手頃で意外とクセもなく美味しいんですよ♡






夕方は我が家の夫は仕事で不在、ちびっこ達も塾だったので、


一人でレオニダス(笑)

{BD00B5DA-A557-4083-AEE0-B6ECA699E8EE}


私の勝手なランキング1位のチョコ(笑)


ソフトクリームも絶品でした♡



そして息子は


{4D4A5936-3E35-4847-B9F2-E2FF81792798}

チョコやお手紙をいただいて、ニヤニヤしながら帰ってきました



ありがたいことです



明日はようやく夫が帰ってくるので、2日遅れのバレンタインディナーにしようと思います