こんばんは♡


ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン転写紙販売 Anela芦屋のYUKIです


既にInstagramではご案内させていただきましたが、favori de soala 転写紙のお取り扱いを開始致しました♡


{BE62C886-B082-499A-99A8-F7C4FD3E7F8B}


カラフルで可愛いお花柄の『fleurir』A4サイズ

こちらは濃いカラー。


{AE320064-A49F-4EE8-BE15-463D6E7AE35F}



ライン上のお花はそのままラインでも、バラバラにしても、横並びでも可愛い



{452C7116-111F-4D17-AB38-B3F6484ECD06}






そして、淡いカラーはこちら↓

{D47C57F7-4C7F-4C92-9C64-7BEB7B8572FE}


違いが分かりにくいですか?(笑)

全体的に淡く、ウォーターカラーに近い感じでしょうか


{51E2AEAC-C19C-4B84-8893-E32E1BB0690A}


既に沢山のご注文をいただいておりますが、見事に半々!(笑)


皆さまはどちらがお好みでしょうか


現在セール価格➕15%OFFクーポンコード(anela030)➕クリスタルワイプアウトツールプレゼント中です




☆*:.。. 。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.


先週末は家族で弾丸旅行に行ってきました



夕飯中に、雪が見たいなー☃️と言い出した娘。
ふと夫を見ると、PCをカタカタ…



キター!一番しんどいやつ
超インドア派な私には、なかなか辛い弾丸旅行を夫が組み始め…



翌朝、早朝から支度して飛行機に飛び乗り



{F2316601-FE4A-4A23-B7A8-C7032658E9B6}

新千歳空港着


からの、


{E7A07EA1-8DAC-4A2E-8B19-CBDAE2EB25CF}

登別!!

つらら出来てますやん


{3173AD68-D5A5-422F-9B96-317B9F0618C0}



早速雪だるまを作る子ども達。



{58D1B7E7-1609-462A-92D8-3C4441D92688}


クオリティ低すぎる雪だるまに腰をぬかしつつホテルへ(笑)


夕飯はカニ

{49D1BDA8-9645-4B3F-90D8-B2C81201A4A9}


そしてカニ


{3F37923A-FC88-4453-80CB-93F31912E59E}


たまに海鮮丼(笑)



{A34671CA-5193-48F7-A74A-84C5EF071561}


散々食べて温泉へ。


お風呂が沢山あることで有名なホテルで、露天風呂だけで10カ所近くありました。


雪が降る中の露天風呂は何とも気持ちが良くて、つい長風呂になったのですが、娘から


『ママ、頭に雪積もってるよ』と。


なんか、そんなサルの映像ありましたね(笑)


{DD0D199A-890D-4845-BEC7-9EE74CF6E387}

翌日は味噌バターコーンラーメンや


{8C999B54-BBB0-4E96-BF02-67E6E546A5D5}

板チョコまるっと1枚のロイズのチョコパンや


{BD52DDA2-A210-41B9-AC02-82BAEBFEB78F}

ルタオのソフトクリームなど、ギリギリまで食いだおれ


なんだかんだで一番楽しんで帰りました





北海道最高!


また行きたいです