おはようございます♡



ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン 転写紙販売 Anela芦屋のYUKIです



{DE6C6630-1528-4C47-B2CE-04A3B87772E9}



祝う年齢でもないのですが(笑)

先日、誕生日を迎えました♡



{E1C61D7B-93EA-4836-9C3D-FF383AC9341E}

ケーキはロウソク無しのアラカルトを希望(笑)



芦屋で一番美味しいと思う、パティスリープランさんです♡



開店後すぐに夫が買いに行ってくれたんですが、既に品薄だったそうです。





夜は竹園ホテルをリクエスト♡



こちらのお部屋ごはんは、
4名から利用可能らしいんですが、チビッコを入れてギリギリ4名(笑)


コースでいただくお肉がとにかく美味しいんです


{C40F2AAE-3C26-4DBD-AE1C-3E2027040936}


お魚もハマグリもプリプリです♡


{31E1F6FF-B3E2-4FE8-9CC8-06B469BE0F8F}



まだ、お行儀良くじっと出来るか…微妙な年齢の子ども達なので、お部屋でいただけるコースはありがたいです♡



{687A7AA2-6A6D-4C9B-81FE-46A1200981B4}


この日は強風で(と、言い訳してみる 笑)

 微妙な七三分けでスミマセン







夫から。今年のプレゼントも靴

{E96111DC-3235-46CB-B094-A8C0A083B644}


ヴァレンティノはストラップ付きのぐるぐるしたものと迷いましたが、丸い私が履いたら焼豚に巻き付いたタコ糸のようで断念…笑



右足で左足のくるぶしを負傷しそうになりながら履いてます




体調面では、あちこち悩ましいことはあるものの、平和に誕生日を迎えられ、何より愛する家族や大好きな人達に祝ってもらえたことに感謝しつつ、この一年も過ごしたいと思います



オマケ



我が家のミスターとんちんかん。



終業式の日に、小学校で作成した成長の記録と1年間の振り返りの冊子を持って帰ってきたのですが…



給食を待っているときは何をしてすごしますか?


{60E95A95-7328-4648-BDAF-3AA461C2DC15}



おいしいイカダを作ってまっている…



美味しいイカダ



いや、給食は美味しい。



イカダ作るかー?



謎だらけです。イカダは作らず待って欲しいと願う母なのでした(笑)




プライベート記事にお付き合いいただきありがとうございました