こんにちは♡

ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン 転写紙販売 Anela芦屋のYUKIです


今日はいつもお世話になっている石川県野々市市M's colorのMaki先生から画像をお借りしました♡



Maki先生の素敵なブログはこちら→

fleur de lis ♡ティッシュBOX&ソープボトル
/heuruxheure/entry-12153473965.html


{5194944F-2DC9-4D52-A66F-BCA6AC9AF2A5}

fleur de lisの転写紙をご使用いただきました。

パン教室の先生が作られたそうです

{9731A378-CCCE-4AE2-9D6E-DE6190DF849C}


爽やかなティッシュBOXとソープボトル

お教室で使っていただけるのかな~♡

ありがとうございました

ちなみに、Maki先生はInstagramでも大人気の先生で、

{79A3D9AD-5266-4349-9BCD-0B14AA2B0F79}

ハンドメイドキットも販売されています。

オリジナルの型紙と必要なキットがセットになっているんだとか。

夫から、家中にある資材の山をなんとかしなさい!と言われている私ですが興味津々


いつか受講したいです♡

Maki先生ありがとうございました




昨日は子どもの日。

ワタクシ、芦屋市のイベントに子ども会の役員で参加いたしまして、ヨーヨー釣りおばちゃんになっておりました


一生懸命ヨーヨーを釣るチビッコ達が可愛くて♡

ご一緒したお母様方も素敵な方ばかりで、とーっても楽しかったんですが、中年に長時間の中腰は厳しかったらしく(笑)

{9401CAED-2AD2-4AC9-891D-C1E908C254E6}

でも、我が家のチビッコが、ミートローフ食べたい!と言うので…作りました。

お寿司は関西人の強い味方、イカリさんが作りました(笑)


{D3CA012B-FD3F-43EB-AD55-AA6FC1A76BC4}

頑張ってお祝いして、本日ヨボヨボMAX


年はとりたくないものです(笑)