黒田 官兵衛 舞台の巻!! | Anelaの美容Days♡

Anelaの美容Days♡

ブログの説明を入力します。


Anelaのブログ-__.JPG

 10/1(火) 朝日新聞にて


    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
      これこれひらめき電球




9/29(日)中津文化会館にて

黒田官兵衛の劇とオペラが

中津音頭大会の2部3部で

行われました!



Wish of Hair は協賛でヘアーと舞台メイク

着付けをお手伝いさせて頂きました。




Anelaのブログ-__.JPG

そして舞台裏はこんな感じアップ



Anelaのブログ-photo.jpg

この舞台の脚本を書かれた

母里 太兵衛役の 糸永先生ドキドキ

会場中に素晴らしい歌声が響き渡りました音譜




Anelaのブログ-__.JPG
中津市警察署長(`・ω・´)は黒田長政を

演じられました。秋の交通安全にちなんだ

セリフ「飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!」など

会場中を盛り上げましたアップ



Anelaのブログ-__.JPG

左)牢番  中央)足軽  右)善助

お笑いセンス抜群の3人ラブラブ

今日は 真面目です(^-^;



Anelaのブログ-__.JPG

左から) 足軽  善助  官兵衛  松寿丸


準備も整い じょじょに 役作りに入り

みなさん表情が出来て来ましたグッド!


こんな感じ!!こわ~いアップ

    ↓↓↓↓
Anelaのブログ-__.JPG
店長と本番直前の官兵衛



Anelaのブログ-__.JPG
左から、牢番 官兵衛

本番!舞台袖より激写目

一年間の牢獄に耐えている官兵衛!

熱演ですラブラブ!



Anelaのブログ-__.JPG
いよいよ 第3部 オペラだぁーーーーーーー音譜


2部から3部がメイク着付けとチェンジで

ここが 大忙しでした(;´Д`)



Anelaのブログ-__.JPG

『劇団官兵衛』中央が秀吉役の座長ですひらめき電球



最後は『劇団官兵衛』による

日本舞踊の「黒田武士」をどうどうご披露クラッカー



Anelaのブログ-__.JPG


左より)福島正則 使者 座長 官兵衛 子役


フィナーレを終えて みんな盛り上がりましたアップ




 最後に、みんなで記念写真ドキドキ

Anelaのブログ-__.JPG


中央黒い着物の女性がこの劇の主催者

割烹丸清の女将です。




とてもいい劇、オペラになって

ほんとによかったです(^^♪


見に来てくださった方、

ありがとうございましたニコニコ




今回、衣裳を提供してくださったのが

トータルビューティーおきな さんだそうです!


一緒に協力できて光栄です(^^♪






また、機会があることを

願っていますドキドキ