ハワイ3日目 | 天然石アクセサリーとマナカードのアネラストーン

天然石アクセサリーとマナカードのアネラストーン

天然石アクセサリーのアネラストーンです♪
新商品、イベント情報、SALE情報などお届けします。
またマナカードの個人セッションも受け付けております。

今日は思いっきり寝坊して予定より1時間以上遅れて出発…。

カイルア・ラニカイ方面へThe busを使って行ってきました。

まずは、ブーツ・キモズで朝食を…と思ったけど、やっぱり並んでましたううっ...

40分待ちと言われ、しかたなく待つことに…。

そして待つこと1時間ちょっと!!

ブーツキモズ

やっと食べれたマカダミアナッツソースのオリジナルパンケーキハート

今回はエッグベネディクトもオーダーしてみました。

エッグベネディクト

いや~やっぱり最高っす!!
甘くて1人では全部食べられないので、いろいろな種類をみんなでシェアするのがおすすめ。


腹ごしらえも済ませ、待っている間仲良くなった新婚カップルさんも一緒にラニカイへ移動~

歩いてビーチまで行こうとしていたらしい。
どうせならラニカイ行きましょうよ!!とおすすめしてみました。

今回の小道はココ!!

ラニカイ

そして、そのさきに広がるのがコレ!!

ラニカイ

テンションあがるわ~キャハハあげ

結局、帰りまで新婚さんとご一緒いたしました!!
人数多いと楽しいね~キラキラ

カイルアタウンでは宝さがしをしつつ、一目惚れしたモノにも出会えたし
ハッピ~♪ラッキ~♪


今日は本当にたくさんの方との出会いがあって楽しい一日でした。
なぜこれほどまで毎日道を聞かれるのか…疑問ですが(笑)
バス停でバスを待っていると「何時にきますかね?」と話しかけられ
ラニカイに行くバスの中でも初めての人たちに頼りにされ
迷子になったらしいカップルに道を聞かれ
バス停はどこですか?と日本人女性に英語で声をかけられ
なんとも頼りないサポートですが、皆さんのお役に立ててよかったです好


さ~て、明日はKCCファーマーズマーケットとノース方面に行ってきまぁ~す!!

◇------◇------◇------◇------◇------◇------◇
パワーストーンショップ アネラストーン
http://anela-stone.jp/