こんばんは。ERIKAですスター


先日保護したハチワレの赤ちゃん♂猫

猫風邪の症状も良くなり元気になって来ましたほんわか


そして元気になったかとおもったら早速かなりのヤンチャぶりを発揮汗うさぎもう目が離せませんアセアセ


上差しおもちゃが気になるけどビビりな僕。》


でも遊んで遊んでアピールも凄く結構構って甘えたさんな一面もありますうさぎのぬいぐるみ

《最後手と足あげて一時停止ニコニコ笑》


このポージングが可愛すぎるんですけど目がハート目がハート目がハート


まだまだ小さな籠におさまれるサイズの僕。

《まったり寛いでおりますおやすみ


今日里親になる家族が様子を見がてら会いに来てくれましたラブラブ

親戚の方が飼ってくれる事が決まり来週改めて引き取りにきてくれますうさぎのぬいぐるみ良かったねスター

《猫風邪がまだ完治してないのでもう少しの間後藤家でお世話します》


そして名前ももう決まった様子。

ラッキーから名付け「ラキ」君ですあしあと


先住猫の「マロン」君とも仲良くなれたらいいねハート


ピンク薔薇ERIKAピンク薔薇
#猫 #野良猫 #保護猫 #保護猫活動 #保護猫と暮らす #保護猫を家族に #ハチワレ #赤ちゃん #♂
#猫赤ちゃん 
#猫風邪治ってきた 
#ポージングがかわいすぎる #♥️