改めましてこんばんは。ERIKAですスター


今日保護してやってきたハチワレ猫 ♂猫


猫風邪の症状とシラミが酷く病院で治療してもらい、ノミダニの薬もして頂きましたびっくりマーク


病院の先生もびっくりされていた程シラミの量が酷いので元気ならお風呂にも入れてあげたいんだけど・・

同じくらい猫風邪症状も酷いので一先ずお風呂に入れるのは1週間後~となりました。


目やにとくしゃみが酷いですが食欲もあり元気はまだあるので早く良くなればいいなほんわか

元気になったら一緒に遊ぶのが楽しみっ🎶


にしても、久しぶりの子猫の姿は目がハート目がハート



いちいち行動が可愛すぎて癒されてる私ですほんわか飛び出すハート

ピンク薔薇ERIKAピンク薔薇