こんばんは。ERIKAです星


今年の花粉飛散量は過去10年で最大量と聞いて覚悟はしていたつもりだったけど花粉キツすぎんぐすん

もう鼻グズグズで鼻声だし、喉にはずっと何か住み着いてこちょこちょ痒いというかイガイガ・・

そこから咳が誘発され花粉咳からそのまま喘息咳へと変わり先日はプチ呼吸困難にショボーン


毎年この時期は・・花粉症ほんと辛いです泣くうさぎ


そんな話はさておき・・

昨日は少しだけ新入りサンちゃん(♂)

が遊びに来てましたあしあと黒猫


サンもだいぶ環境に慣れてここまでお互いの信頼関係ができてきたよラブラブ


そんな甘えたなサンを構ってると後ろで

カフェがフンフン鳴きながら自分も見てよ、

構ってよとアピールキラキラ


カフェの中で私は1番信頼出来る存在、

母みたいな感じだから同じ黒猫のサンにプチヤキモチ焼いてたのかな。。


そんなヤキモチやかなくてもカフェとは以心伝心できる仲、ソウルメイトみたいな感じだから私のカフェ愛はそう簡単には変わらないのにねうさぎのぬいぐるみ


その後のカフェさんは・・

いつもの如くベッドの上から私にもう寝るから布団に来てーのアピール


そして私の寝支度が整い次第一緒に寝るのがカフェとの日課うさぎのぬいぐるみ

いつもこうして私の隣にベッタリくっついて寝ますおやすみぐぅぐぅ


ずっと一緒にいるとやはり飼い主に似てくるのか最近カフェの寝相まで私と一緒に笑ううさぎ


ちゃんと枕使ってるのも又愛らしい目がハート


赤薔薇ERIKA赤薔薇