こんばんは。ERIKAですスター


いつもは私の担当猫カフェちゃんだけが私の家に移動しお泊まりをするのですが・・

本日はライムちゃんもお泊まりに来てますラブラブ

【後の5匹は場所が変わると落ち着かない子達ばかりなのでお泊まりできるのは大人しいこの2ひきだけあしあと⠀】


帰宅後のちゅ〜るタイムルンルン

仲良く半分こな2匹


そして・・

優しさに包まれた時間ほんわか


カフェちゃんが自分よりライムちゃん優先に待ってくれていてさらに中に入ってからも毛繕いしてまるで寝かしつけているようおやすみ



いつもライムが癲癇発作起きた時には真っ先に駆け寄り心配してくれるカフェちゃん。

本当に面倒見の良いお姉さんです花


ピンク薔薇ERIKAピンク薔薇


 #猫  #野良猫  #野良猫から家猫へ  #野良猫保護  #保護猫活動  #7匹の猫と暮らす 

 #黒猫  #カフェちゃん

 #てんかん持ち猫  #きじしろ  #ライムちゃん

 #仲良し猫  #面倒見のいいお姉ちゃん  #優しさに包まれて  #優しい時間

#お泊まりメンバー  #いつメン