こんばんは。ERIKAですスター

今日は愛猫カフェちゃんとのルーティンをおやすみ

いつも私が仕事の時間はキャットハウスで他猫たちと過ごしてるのですが

夜になると私の家に移動して泊まりをする1匹だけVIP対応のカフェちゃん黒猫あしあと



〈7匹ニャンズがいますがカフェちゃんは私の担当猫な事もあり特別扱いなのですラブラブ

先日もお迎えに行くと・・


〈ちなみにこのキャットハウスは父が作りました〉


必死に駆け下り大慌てで飛んできましたあしあと黒猫

この日は劇団稽古で少しお迎えが遅くなったのもあってお待ちかねだった様子。

こんだけ大喜びで走って来られたらデレデレしちゃう(* ∩́ ‎ࠔ ∩̀).。.:*飛び出すハート
癒しのカフェちゃんですラブラブ

ちなみにいつも朝は私が出勤すると同時にキャットハウスに移動するか
まだカフェちゃんが寝ている状態だったらそのままそっと置いて行き母が後でお迎えに来てくれると言うシステムニコニコ

カフェちゃんにとってある意味キャットハウスは保育所のような場所なのです立ち上がる

赤薔薇ERIKA赤薔薇


 #猫  #野良猫  #保護猫  #保護猫活動  #野良猫から家猫 
 #野良猫保護  #野良猫から完全室内飼育になった猫  #猫7匹と暮らす  #野良猫を家族に #黒猫  #カフェちゃん  #特別扱い  #vip対応