こんばんは。ERIKAですスター


雛人形3月3日ひな祭り雛人形

今年に入ってから完全なる趣味で職場に壁面作りを作り飾らせて貰ってるんだけど・・


前回のバレンタイン後からは暫くひな祭りにしてましたラブラブ

〈ハートのガーランドは可愛いからこのまま置いておこうとなりバレンタインの名残のままにおやすみ


作り始めたら楽しくなってしまって気づけば五人囃子までの大作に笑ううさぎ


そしてひな祭りも終わり昨日から次の壁面へ桜


春到来!!と言うことでどうしてもしだれ桜を作りたくて・・又大それた事になってしまった汗うさぎ

風が吹くとユラユラ揺れるニコニコ

しだれ桜と菜の花が咲き誇りましたほんわか桜


最近は少しずつ暖かい日も増えて昼間は薄手の上着でも過ごせるくらい春らしい気候にラブラブ


過ごしやすくなってくれるのを嬉しく思う反面

花粉症持ちな私はもう鼻がグズグズアセアセ

花粉にやられ始めてますぐすん


あっ、、そうそう春らしくと言えば・・

昨日祖父が家に来て一緒に夕飯を食べてたんだけどせっかく来てくれたので

春を告げる野菜「若ごぼう」を使って

若ごぼうの炊き込みご飯を作ったよ立ち上がる


若ごぼうのシャキシャキした食感が美味しかったほんわか花

ピンク薔薇ERIKAピンク薔薇