こんばんは。ERIKAですスター

知り合いのお花屋さんでリース講習会をやっているとの事で
今日はずっとやってみたかったリース作りを学んできました飛び出すハート


色々な作り方があるようですが
今回は花と花を繋いでいくガーランドでの作り方で教えて頂いたよ花

生花でもできたのですが今回は造花でお願いし
花は大好きな薔薇と私カラーのピンクっぽいイメージのリースで作りたいとお伝えしていたのでそれに合わせた花で準備を頂いてましたピンク薔薇


仕上がりは予想していたよりもかなり豪華な仕上がりになってもう感激目がハートキラキラ

花のバランスとか色々話を聞きながらなるほどと思う事が沢山でした。

そして今回も帰りに玄関用にお花も購入させて頂来ましたラブラブ



水色と少しピンクの入ったカーネーションがあまりに綺麗だったのでそれに合わせて花を選んで頂いたよほんわか花

もともと飾っていてまだ枯れずに咲いていたトルコ桔梗も合わせて飾ってみたんだけどこちらも又凄く華やかな仕上がりに飛び出すハート



上から撮影したらまるでブーケみたいでさらに可愛かったよ花束
やっぱり花があると日常も少し華やぐねピンク薔薇

今日学んだ事を活かして又自宅でもリース作りしてみよっとクリスマスツリークリスマスベルクリスマスが楽しみっサンタラブラブ

ピンク薔薇ERIKAピンク薔薇

 #クリスマス  #リース  #リース作り  #リース講習会で作りました 
 #薔薇  #薔薇好き  #🌹 #ピンク系統  #薔薇リース  #豪華  #ゴージャスな仕上がり  #✨
 #水色のカーネーション  #ピンクも混じってる  #珍しい色合い
 #花のある生活  #玄関が華やかに  #まるでブーケみたい  #💐